「日常」の第2弾「日常〜恋の声〜」とか。

blogでちょこちょこと書かれていた。出演者と場面を織り込んだ成分分析を配布しているらしいのでもらってきた。川島くんが出るみたいだし楽しみーアコギ弾いたりしそうだよね。ハリセンボンはるかちゃんも写真で確認(「日常」サバンナ高橋くんが交通量調査の女の子に絡んでた場所じゃないのか)。




「日常〜恋の声〜」

ちなみにtheklfは、「金曜日のオムライス44%、ジャルジャル・福徳さん42%、大嶽学習塾7%、ひっかけ橋4%、仮面ドライバー3%」で出来ているらしい。
「日常」スタッフブログ http://yaplog.jp/nichijou-blog/


浅草に続いて来年の6月には「ヨシモト神保町劇場」というのが出来るらしい。
Yahoo! JAPANニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061110-00000007-dal-ent


上海の喜劇団を日本に招聘していて何かの布石なのかなーと思っていたら吉本興業中国・台湾進出の事業発表をやっていた。企業方針とかそういうのはよくわからないけど、文化的なエンターテインメントと考えたらディスコよりは手堅そうだなあ。
読売新聞 ttp://osaka.yomiuri.co.jp/eco_news/20061121ke02.htm