そろそろM-1も押し迫って。

なんか文章がヘンかも。
麒麟はものすごく応援しているし彼らの経験値なら決勝までは危なげなく通過してくれるだろうし優勝シーンを見て乾杯したい気持ちもあるけど、今のままだといろいろと複雑。解説系が得意なのはよくわかるんだけど‥‥(すみません)。とりあえず5日と11日にM-1直前チェックができるのが嬉しいな。さすがに11日はルミネでも昔のネタはしないだろうから楽しみ。

M-1ラストチャンス枠はロザンかも、という評がよくあがっている。座長・社長は落ちたそうで残念。一回ネタ見たいなー。

「チュートリアリズム」を買い忘れた。と話したら、私がお笑いの評価にかなり信頼を置いている友人が珍しく「若手のDVDの中で一番」と褒めていた。チュートには何かしらの勢いがあるっぽいね。