P.R.O.M.vol.24 at 三茶CROME

12月10日(日)P.R.O.M.vol.24 at 三茶CROME
DJs:tag/junne/omo*8 ゲスト:spinn


渋谷に出たので三茶のCROMEでやっていた「P.R.O.M.」へ足を伸ばす。少し前から夕方〜終電までになったそうで、思い立ったらすぐ行けるようになったのが嬉しい。CROMEは丁度去年の今頃やった「80:90」以来。もう1年も経っていたのでびっくりした。


tagさん、omo*8くん、junneくん、それからゲストのspinnさんがロックやらなんやらをかけまくるパーティなんだけど、これがすごく面白かった! junneくんなんかは直球のロックやパンクをたくさんかけていて、自分があまり聴いていないだけにとっても新鮮。ロック物中心とはいえ、tagさんやomo*8くんはテクノ・ハウス物を時々混ぜたりするのでその混在具合がとても面白い。特にtagさんのかけたパンク物のテクノmixがすごくかっこよかった(コンピ名失念。LEFTFIELD&LYDON「OPEN UP」が入ってるヤツだった)! spinnさんはマイクで「四つ打ちですいませ〜ん」と言いながらも暖かいハウス物をガンガンプレイ。普段四つ打ちに慣れている身としては大変心地よかった。しかも808STATES! ラストがTHE KLF「What Time Is Love?」! 楽しすぎ。代わった後でomo*8くんもURとかTECHNOTRONIC「Pump Up The Jam」とかかけるし、いちいちチェックせずにはいられない雰囲気。ひさびさに出会った友達や初めて出会った方もいてとってもいい時間だった! 次も行こう‥‥。