買った物

原宿JETSET LEGERにて。

ANDREW WEATHERALL/Feathers
原宿店の3人の内1人をゲット成功。RGCからのリリースなのにA面はものすごく懐かしい感じがする。90年代初頭ぽいというか、Junior Boy's Own!?  でも最近だとB面の「Eddie Eleven」の方が需要が高いんだろうな。NO NEW YORK meets NEW ORDER「Blue Monday」みたいな感じのNWパンク(エレクトロ度数も割と低め。ATOMIZERとかともちょっと違うし)。個人的にはピート・バーンズ様の歌にも聴こえる。違うけど。
●SWITCH/Bit A Patchy
キターーー! 買い逃して涙していた12インチが1年半位経って再発したよ! しかもミニストリー・オブ・サウンドのロゴもジャケもちゃんとある正規盤。ERIC PLAYAZのハウスミックスもかっこいいけどやっぱりオリジナルが印象深すぎて泣く。
SPACE COWBOYS ft. NADIA OH/My Egyptian Lover
片面プレス。JUSTICEとDAFT PUNKとM.I.A足したっぽい仕上がり、だけどバイレファンキとかバルチモアブレイクスとかではないと思う。なんとなくSECOND ROYAL系を思わせるテイスト。 あとジャケがすごいクリスマスっぽい成金ゴージャス感でオモロくていい。