M-1GP2006決勝進出者

キターーーーーーーーーーーー!!
よ、よかった! よかったよかったよかった(号泣)!  もう公式で発表されてるので安心。正直、麒麟は「田村探検隊」で大丈夫か‥‥と思ってたけどよかった。ほんとうによかった(涙)。 今日のルミネは楽しめそうだよ。∞も行きたくなってきたよ。

http://www.m-1gp.com/min/


しかし今回の出場者は見たい芸人さんばかりだわー。チュート&フット&笑い飯はまあ鉄板だと思っていたけど、トータル&
ポイズンは期待していて入ったからこれまた嬉しい。そしてプラン9! 麒麟枠はアマチュア変ホ長調。初見だから楽しみ。
今年は新しい人を探す楽しみというよりは、安定して見られる人たちメインって感じなんだろうね。でも鎌鼬が来なかったな‥‥あとノンスタと。この2組は来年回しってことなのかな?? ロザンとかラスト枠もないし‥‥というかこの辺りが敗者復活で来るのかな。


いやしかしめでたい。

■決勝進出者■

麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)