7じ9じ覚え書き

フットボールアワー麒麟トータルテンボスM-1決勝通過者が3組も出るという7じ9じ。チュートのトークイベントもあったらしくて、新宿にいるM-1決勝進出者コンビ率の高さといったら!  ネタ組は見るまでなんとなく落ち着かなくて友人とソワソワ。バラエティは落ち着いて楽しめた。


グッズを使っての一発ギャグ(バトルオワライヤル系の)のカラテカ入江と村上ショージの後をひたすら救う藤田とフジモンのかっこよさ/藤田の「ハンパねぇ!」/おおちのエアギター披露(JETのBGM付き)/おおちのお腹/


エアギターネタ披露の時に客席がえらく盛り上がっていたのでおおちが嬉しそうで微笑ましかった。まわりの出演者が「今日はえらくざわめく森のリスたちみたいだな! ノリがいい‥‥」だとか。新喜劇の定番表現が初めて聞けた!