買った物

うれしがって必要以上に本を買っている。読めるのか私。


また会う日まで

また会う日まで

大好きな柴崎さんの新刊。この人の情景描写はいつ読んでもよくて大好き。こんな文が書けるようになりたい。いつの間にか『その街の今は』で芥川賞のノミネート作家になったらしい。ちなみに主人公の女子が働いていた店のモデルは、焼けてしまったコンテンツレーベルカフェ、ね。

熱狂とユーフォリア―スターリン学のための序章

熱狂とユーフォリア―スターリン学のための序章

買った! 遂に買ったったで! 表紙がフィローノフな辺りでもう燃え&萌えまくりの、スターリン時代のロシア政治と芸術家・文化の関係について。これから読めると思うと楽しみすぎる。

夜間飛行 (新潮文庫)

夜間飛行 (新潮文庫)

また読みたくなったので買った。