ケンタッキーとフロム・エーナビとアメトーーク

たまにものっすごく食べたくなるケンタのCMに川島くん。これってもしかして麒麟初のCM出演じゃないのかしらん。でもピンか‥‥演技もナレーションもできる器用な人だけど初出演はコンビで出てる所が見たかったなあ。
ケンタッキーフライドチキン「WANTED」(15秒&30秒)  http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_17.html

    • フロム・エーナビ

西武線で(しか見られない)チュートの中吊り。時間によっても種類が違うから、見つけると思わず斜め上を向いて確かめてしまうのだった。テレビCMは今日初めて見た(けど中吊りで着てる「道路工事」篇はCMにないらしい)。でもホントに東京の電車の中吊りでチュートとか信じられないなあ、阪急か京阪に乗ってる気分にしかならないんだもの!

フロム・エー ナビ「引っ越し」「水道工事」(15秒)
http://froma.yahoo.co.jp/s/contents/info/cont/07spring/cm/index.html?mp=1

いやー面白かった! とにかくメッセとケンコバとチュートに尽きる。あと、とろサーモンが「なるトモ!」に出てないのは仕方ないよ‥‥最初はあの特集には麒麟が出るはずだったんだし。というか麒麟、昨今のランキングで陣内くんより上ってすごいなあ。それはケンタッキーのCMにも出るのもわかるわ。あと20位:中山功太、19位:野性爆弾ていうのがもう絶対大阪でしかあり得ない順位だと思った(笑)。
あとケンコバMBSのラジオだったけど、東京で「ホップステップシャンプー」に「ビーバップハイヒール」に「メッセ弾」の映像が流れるなんて(涙)! あと「ごきブラ」て(笑)。