TwitterとSxSW〜Twitter日本語化〜ついったん

SxSW(South by Southwest)と言えばこれから世に出るバンド探す系のイベントとして有名だけど、Webアワードもあるらしい。Interactiveっていう項目があったよ。知らなかった! で、その「SxSWのWebアワードで評価されたよ」とか泣き入ってたりするTwitterお知らせメールが来ていた。そらこうやって広まるわけだわ‥‥技評さんサイトの連載で参加者数のグラフが載ってたけど、3月頭に劇的に増えたのはたぶんこのSxSWの影響なんだろうねえ(開催が3/7~11だから)。
SXSW http://2007.sxsw.com/interactive/
SXSW winners http://2007.sxsw.com/interactive/web_awards/winners/


アスキーTwitter中毒の人ネタが載っていた。あと最近Twitterと同じくらい噂のSecond Lifeは個人的に3Dキャラのデザインがあまり好みではないので多分触らないと思った。というかWindowsでもなければスペックの高いヤツでもないのでむり。


ついったん。かわいい。 http://aoipus.blog66.fc2.com/blog-date-20070410.html