まる金TVのイラストは誰の作か。

番組内でもものすごく似てるという話で盛り上がったらしいビートルズ風イラスト。実際すごいかわいくてキャラクターグッズにしても普通に使えそう。ロドニーなのかなあ。番組見たらクレジット流れるだろうし一発でわかるんだけど、まあ東京では見られないからね。
ブラマヨ・チュートのまる金TV http://www.ytv.co.jp/marukin/


ずいぶん前に小杉さんが肩を吊りながらテレビに出ていたのに何にも言われてなくて(ラジオでもテレビでも見た)、つい4日くらい前にヤフーニュースに出たので変だと思ったらTBSが隠蔽しようとしていたらしい。テレビに出る人が怪我してる時点で隠蔽なんて無理だとわからないのかしらん。最近のTBSって関テレよりよっぽどひどいと思うんだけど、お咎めがまったくないのが不思議。