finetuneが面白すぎる件について

omo*8ちゃんの所で見て朝からかかりきりになってしまったfinetune。だってこんなの見たら思わずプレイリスト作るでしょ! 間違いなく仕事そっちのけだよ! いやだってここのラインナップすごいんだものー。まあBLACKBOXとかGROOVE ARMADAとかALTERN8がないのが寂しいとか欲しいバージョンと違ったりするけど(というのはクラブ物の宿命なんだろうなあ‥‥)、UBERZONEとかKRAFTY KUTSとかAUDIO BULLYSとか日本であんまり聴けないアーティストも探したらちゃんと揃ってるから! それだけでもすごいよ。
ちなみにセレクトリストはblogとかマイスペに貼れるようにコードがちゃんと出るようになってる。ちなみに私のは下に。まあこのセレクトタイトルだとBASEMENT JAXXは「Romeo」じゃなくて「Fly Life」にするべきだったとか、だいぶ新しいの混じってるとか、詰めが甘いのはスルーの方向で。
memorial about KYOTO_MUSHROOM http://www.finetune.com/playlist/1445648
200万曲を無料でフル配信するSNSfinetunehttp://www.outdex.net/diary/archives/2007/03/finetune.shtml