よしもと∞1部:多田軍団の60分

MCはCOWCOWよし、COWCOW多田を中心に若頭ことパンクブーブー黒瀬が仕切る多田軍団、総勢17人がステージ上に登場。それぞれナンバー順に個人と軍団での役割担当を紹介。写真を交えた年間行事でのエピソード(キャンプの場所設定、海水浴ネタ多し)やコンパでの約束ごと、実演を交えた盛り上げ方(実家住まいと一人暮らしの女の子では対応が違う)などを披露する。


竹森(アップダウン)「僕マンスリーよしもとの撮影の連絡20分前にしか来なかったんですよ!」
多田「竹森はほら、地元のツレやから…」


その後「軍団では気を遣っているので細かな約束事が発生するが、竹森と呑む時は心を許しているので自由」、という件がちょいちょい繰り返される。


エンディングギリギリに別の仕事で遅れていたハイキングウォーキングQちゃんが滑り込み。コーラを飲んでメンバー全員の名前を読み上げる(でもラストに多田の名前を言う直前でゲップ。ちなみにファンダンゴの放送ではこの件の半分までしか映っていなかったらしい)