土曜

朝、仕事。
休憩していたら友人から連絡があり、一緒にお昼を食べることにする。池袋でイタリアンを食べつつ近況報告をしあう。とはいっても東京にいる元関西チームの中ではよく会っている方なので、前回からの差分を教えてもらう感じ。
午後、ミッドタウンに移動。リッツカールトンでアフタヌーンティーをいただく。リッツのライオンのヘッド付シルバーのタワーに乗ってサーブされてきた。かなりコッテリしたバター風味で甘みがしっかりしたスイーツだったので、これは日本人の味付けじゃないんじゃないかと二人で話す。でもフレーバーティーはたいへんバリュー感のある感じでよかった。
夜、呑み会。参加している人の職業が東京ならではだと思った。

(ここから下は実は15日の日記)