グラビアちゃんとかその他。

男子的な評価はどうなのか知らないけど、カルチャー系のページがわりといいので毎号チェックしている「sabla」は今月買った(理由:ラインナップが幅広すぎる。あと友達が載ってた)。女子目線で見ても表紙がエロい。
龍が如く」シリーズをやりたいとずっと思っていて今初めて調べたらプレステ版しか出てなかった。DSLiteとかでも出来るようにしてほしいわ…て、移植するならPSPか。トレーラーに出てくるバッティングセンターは新宿のあれかなあ。セガサミーホールディングスの子にこの話をしたら「前に映画やってた」と言われてちょっと見たかったと思った。あと見逃しているバッファロー吾郎木村さんの出た「ミナミの帝王」が見たい。
龍が如く・2 http://ryu-ga-gotoku.com/