無限大火曜(チュートリアルの90分、など)

面白かったー3時間分全部面白くてタダなのが申し訳ないくらい。毎回お誘いの連絡をくれるかわいい女の子たちには足を向けて寝られません。あとよく考えたらテレビで流れているんだから書き起こしする必要なかったわ、と今更気付いた。とりあえず火曜のラインナップは以下。

COWCOWの多田さんがものすごいしゅっとしてた。
チュートの90分は私が見に行った2回ともビデオ話の代わりに普通のトーク*1。AMラジオぽい感じがあってすごく面白かった。座り方の話(徳井「俺の内股はバレー部やからや!」)とかヘアスタイル話(福田「俺もみあげないねん」徳井「こういうソフトボールやってる女の子おるな!」)も面白かったけど、とにかくOPの「打ち上げ in 京都」話から「ジャケッターズはじめてのバー巡り」話、「カクテル&立ち飲み屋」話に至るまで、大半が酒の話だったのですっごく面白かった。ついでに焼酎の話もしてくれたらよかったのに。
しかし高校時代にバー巡りを始めた理由が、DJやってる格好いいチーム、サッカーやってて人気があるチャラチャラしてるチーム、洋服が格好いいとかでめっちゃ人気のあるチームとかに張り合おうと思って、という件。その分類がうちの高校とも時代的にだいぶ被ってたのが面白かった。さすが昭和50年組‥‥。

*1:夏休みだから?