ジョジョ芸人と料理芸人

こないだ「アメトーーク」でやったプレゼン特集のネタはほとんど通っているように思えるのは気のせいだろうか。そんで来週の「ジョジョ芸人」特集のラインナップは以下らしい。


ケンドーコバヤシ&オリラジ中田&中川翔子バナナマン設楽&南キャンしずちゃんスピワゴ小沢&バッファロー吾郎野性爆弾

それはいいんだけどこの並びがさ‥‥


ケンドーコバヤシバッファロー吾郎野性爆弾

‥‥一体どこの90年代関西ローカル番組ですかっていう(笑)。「笑いの剣」か「すんげー!Best10」か「マジっすか!?」的な何かを感じたわー。ロッシーはホウホウを連れてきてくれるのかしら? 木村さんはやっぱり出だしからダダすべりでそれを竹若さんがさらっとフォローするのかしら? そしてケンコバは期待を裏切らない。あとこれ!


ほっしゃん。メッセンジャー黒田&ペナルティ・ヒデ&まちゃまちゃチュートリアル福田&森三中・村上&三瓶
ぎゃああメッセ黒田さんにチュート福田くんの料理芸人だって! 絶対見る!!1!1!

さらに7月31日のレッドカーペットにはジャルジャルが出るらしいのでものすごく楽しみ。