80年代ヒップハウス風。


チュートつながりからもひとつ音楽ネタ。
ANNRでSOUL'd'OUT「TONGUE TE TONGUE」という曲がかかっていた。曲調は違うんだけど、マドンナネタでおなじみMC Miker G&DJ Sven「Holiday Rap」のラップとどことなく雰囲気が似ていたので、今度は80年代ヒップハウス風が邦楽に来てるのかな?? と思った。
MC Miker G & DJ Sven - Holiday Rap http://jp.youtube.com/watch?v=4LtYaCm5njY
[PV]SOUL'd OUT - TONGUE TE TONGUE http://jp.youtube.com/watch?v=mWujGmnbm3g

そういえば、ANNRの4時半くらいに毎回かかる90年代直球ガラージハウス(フランキーの「THE WHITSLE SONG」かいうくらいの90年ぽさ)は一体誰の曲なのかしらん。
Classic House - Frankie Knuckles...The Whistle Song http://jp.youtube.com/watch?v=Iw_gfNpMKd8