FAB5に見えないこともないチュートリアル。


チュートリアルとFAB5のみなさん(面白いので比較用に。すぐ消します)。

友人からコンピCDのサイトに載っているよと教えてもらう。へええいろんな企画があるのね〜と思ってサイトを見たら、なんかえらいおしゃれなことになっていてびっくり。これをメトロセクシャル*1方向と言わずして何と言う‥‥そして動画がだんだんFAB5*2に見えてくるふしぎ(笑)。ついでに言うと福田くんがやってるヘッドホン姿の元ネタってCRAIG DAVID/Born to Do Itだよね多分。
このコンピ自体すごく売れそうなラインナップだと思った。個人的に聴きたいのはMIKAタンとウェラー様くらいだけど。
Queer Eye http://www.bravotv.com/Queer_Eye/
V.A.「HOMME」 http://www.universalmusicworld.jp/homme/

オム-18ラヴ・ストーリーズ-

オム-18ラヴ・ストーリーズ-

*1:http://ja.wikipedia.org/wiki/メトロセクシャル だいたいの意味はこれ。こういう系のサイトとかも。 http://www.menstrend.jp/metrosexual/

*2:米Bravoでやっていた「Queer Eye for the Straight Guy」に出てくる5人組。FOXでもやっていたけど終わったぽい