まとめ見などいろいろ

    • 「黄金伝説」

“野菜の王子さま”ことポンちゃんがあの時間に見られるなんて! カッコ田ツケ男見たーい。

    • 「くちこみ☆ジョニー」

「東京の昼間なのに『なるトモ!』感覚」と噂の木曜をようやく見た。友近ケンコバの並びが往年のグーグーモンキーズそのまんまで笑う。あと「お察しの通り長男です」でおなじみのピザ屋バイト店員西尾一男ネタね。タイトルが「やりすぎコージー」ふうだと思った。

チュート福田くんの飛行機でビールを断られた話は初めて聞いたかも。品庄品川さんの二丁目バイト話が信憑性に溢れていて面白かった。

土曜の遅刻は関西の友達から実況で連絡が来たんだけど、ニュースにもあがってるなんてもしかしてかなり話題になってる?? 二人いっぺんってあんまりないし福田くんはANNRと続いてるしね‥‥。まあでも、批判より大変なんだろうなーって方が先にくるわ。ちなみに記事はデイリーだったからか、変な誇張とかもなくそれなりに愛のある文だと思った(Yahoo!のトピックはえらく印象悪くなる短縮の仕方だったけど)。
チュートリアル大遅刻で罰ゲーム? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000019-dal-ent
せやねん! http://www.mbs.jp/seyanen/

    • 『anan』

肩書きをふと見たら、ケンコバは「芸人」なのにチュート徳井くんは「お笑いタレント」だった。同じ号なのに何で線引きをしてるのかが不思議。企画ごとで割り切ってるのかしらん。世論の認識を反映してるんだとしたら、チュートに関してはちょっと切ないかも。