買ったもの

    • 『クウネルの本 ずらり料理上手の台所』

部屋をどうにかしたいと思っているので参考に。本誌で読んだことのある記事のまとめだとはわかっていても買ってしまう不思議。
ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)

友達から教えてもらった自分内課題図書。まだ全部読んでないけど、業の深い対談ばかりで面白い。
よしながふみ対談集 あのひととここだけのおしゃべり

    • 平松謙三『ヨーロッパを旅してしまった猫のはなし 20000GT』

ぼーっとしていたら時期を逃してしまい結構探した(でもジュンク堂にあったので最初から行けばよかった)。だいすきふくちゃん*1となかなか会えない私はノロの写真を見てなごむよ。でもノロは当然として平松さんが撮られる街や物の写真はいつでもとてもかっこいい。
ヨーロッパを旅してしまった 猫のはなし 20000GT
VagaAir.com http://www.vagaair.com/
オルテンシア・アズール http://www.hortensia-azul.com/

チュートの徳井くんが脚本を書いた演劇の記事が載っていたので。

*1: