渋谷タワレコ&HMVにて買った物

    • V.A./FABRICLIVE.36 JAMES MURPHY & PAT MAHONEY

JDJなき今シリーズ買いしても間違いがないミックスCDと言えばFABRICLIVEだよね! ということで今回も相変わらずちょうかっこいい。ライターの譲くんからも強力にオススメされた36にはChicとかDaniel Wangが入ってるのな。渋さとチャラさが両方あっていい感じ。
http://www.amazon.co.uk/Fabriclive36-James-Murphy-Pat-Mahoney/dp/B000QRI5GS

まだ聴いてません。でも幕張は行くことにした。
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/001/item384599.html

    • TOM MIDDLETON/Lifetracks

JEDI KNIGHTSでGLOBAL COMMUNICATIONのTOM MIDDLETONのチルアウトトラック。試聴機で聴いたら買っておいた方がいいような気がした、心の奥に届く感じの音だった。まだ全部聴いてないけど。
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/004/021/item404479.html

    • JACK ROKKA VS BETTY BOO/Take Off

PVだけを先につべで見ていたブーたんのシングル。よく聴くと声の処理とかがカイリーぽい。
http://freestyleonline.net/item_info.php?ITEM_ID=11755