もうすぐOBLIVION BALL

もう何度も書いているがアンディ先生のために行くのです。まあ90年代からの重鎮The ORB師匠とか、120Days&SMDの若手組も見てみたいんだけどね。とにかく絶対逃せないのが、サーベル持ってないけど持ってくれそうな勢いのANDREW WEATHERALL先生DJセット。というか私の周りの30代は彼の単独クラブパーティを渇望する人が少なくないのだけど、なんでまったくないんだろう‥‥。まあ今のクラブの状況ではそれも難しいことがわからないでもない辺りが悲しいな。
して、Nu Skool Set、Dub Set、Indie / Dance Set、Old Skool Setの判明後、至る所から「Dub Setで『Wilmot』がかかったら泣く」だの、「Indie / Dance Setで『Come Together』とか『Smokebelch II』とか『Weekender』とかがかかったら泣く」だの、「Old Skool Setで『Thunder』(これはRENEGADE SOUNDWAVE)がかかったら泣く」だの、友人たちが各ジャンルで思い入れのある曲を口々に言うのでだいぶ楽しいです。どれくらい当たってくれるだろうか。あと91年つながりでThe KLFかければいいのに。

http://www.oblivionball.com/artists.html#andrew