レッドカーペット・1

とりあえず50分ほど見ました。
天津木村、エロ詩吟がテレビ仕様になってたね。破壊力50%減だけどやっとキャラが固まったみたいでよかった‥‥/ノンスタも出るのねあれ/タモリ倶楽部の電車特集になると出てくるななめ45°のネタを初めてちゃんと見た。期待を裏切らない電車ネタだった。一応JR職員設定なのな/ルネッサーンス!/山田ルイ誰かに似てるわーと思ってたらPiperの後藤ひろひとに似てた/オードリーよくできてるなあ/T.K.Oはやっぱオモロいよなー木下さんの顔芸。でも木下さんって昔男前枠やったのに‥‥/まえだまえだは誰がネタを作っているのかが気になる/こまつってロフトプラスワン経由とかで誰かと繋がってそうな感じ/慶のうっとうしいキャラ/エドはるみのネタ初めて見たけど曲のセレクトが年代出てて笑った/