わりと最近よく見るサイト。

ああこれほしい‥‥でもわざわざ24日にこの4箇所に行くかどうかはわからない/エディ・スリマンのロックなDior Hommeがすっごく好きだったんだけど、クリス・ヴァン・アッシュになって本当に180度変わったよね。秋冬物はクラシカル炸裂ブラックスーツでかっこいい/でもやっぱりニール・バレットかなー。男子はここぞという時にはこういうシュッとした黒いヤツを着ればいいと思う。

イヴ・サンローランの美しい“瓦版(かわらばん)”、2月24日に都内で配布 http://www.afpbb.com/fashion/2657782
Dior Homme http://www.diorhomme.com/content/homeen.html
Neil Barrett http://www.neilbarrett.com/


そういえば関西弁の「シュッとしてる」という言葉は好きなのでよく使うけど、関東できちんとした意味で伝えようとすると割とたいへん。「スタイリッシュ」に意味としては近いのかなあ。「ほっこり」も好きなんだけど、最近雑誌で多用されているので使うのがためらわれる。それはさておきこのサイト、元々『MYLOHAS』って雑誌だったよね。今もう紙媒体はなくなったんだっけ?
MYLOHAS.net http://www.mylohas.net/


ハワイか熱海のホテルに行きたい。ホテルと言えばアテハカよりしゃれてるバルーシュは個人では買えないのだろうか。コーヒーメーカーはここのが一番良さそうという判断になったのだけど。
熱海のヒーリング・リゾート「ホテルミクラス」で"香りのおもてなし" http://www2.veritacafe.com/guestme/
verita http://www.veritacafe.com/
barouche http://barouche.net/