レッドカーペット・2

あれから30分ほど続きを見ました。

ギャロップ漫才になるとすごい正当派になるよね。そらABCも優勝するよね/渡辺直美はすごい好きな感じだったけど、ビヨンセ完コピ系ドラァグクィーンって二丁目とかageHaのイベントではよく見るから驚き自体そんなない/ホストネタは元々好きだけど狩野英孝のネタが前より面白くなった/こういうテレビ番組でひさびさに功太を見た気がする。すごく考えられてるし上手なのに、他と比べると沈んで見えるのはなぜだろう/勢いでつっこむコンビ(名前忘れた)の「女子が浮気を追求して鬱陶しい」ネタはよく使われているけど、ちゃんと見られたのはやっぱり勢いがあるからだろうね/私なんでモエヤンの名前知ってるんだろう‥‥/江守&良純コンビが感心するネタに3点入れる事が多いから、お笑い芸人というよりは大道芸的な人が満点を取る傾向があるよねここまで見てると/前園のコメントがうますぎる/

そしてまだシャギレザまで行き着けない。