カイリーたんふう。

こないだ友達が「芸人さんのPVを撮ったよ」と言っていたのだけど、チェックしてみたらもうサイトでは見られるっぽい。やっぱり友達らしさが出ていて微笑んだわ‥‥。ララライって言ってるのにPVはカイリーか某岡村ちゃんフラッシュダンスかっていうね。ちなみに曲はSpace Cowboyかすり気味のジャニーズ風。
http://www.fandango.co.jp/randc/fujisakimarket/YRCN-90014/movie.asx


カイリーたんと言えばこの曲大好き。曲が思いっきり80年代返りしててさいこう。

Kylie Minogue - Wow (Official Video) http://jp.youtube.com/watch?v=MmYGVcWSGlU


化粧が普通に80年代。

Kylie Minogue - In My Arms [Official Music Video 2008] H.Q. http://jp.youtube.com/watch?v=29LuJDFClnw


そして妹のダニーを久しぶりに見たら顔が全然変わってた。でもPVにJASON NAVINSらしき人が出ててびっくりした。ネオンの雰囲気がすごいすき。

Dannii Minogue vs Jason Nevins - Touch Me Like That http://jp.youtube.com/watch?v=cwbl807gX50


キックとか音色とかのJASON NAVINSらしさは上よりずっと出てるから曲はこっちの方が好き。あとPVのセクシーさでもこっち。

Dannii Minogue - Put The Needle On It (Jason Nevins Edit) http://jp.youtube.com/watch?v=d4vEhNAWvoM