サマソニ第一弾&グラハム・マッシー来日

もうそんな季節なのね。SpiritualizedジザメリとFBSとPRODIGYとJUNKY XL、あとSEX PISTOLSDEVO。ジェイソンとジザメリが見たい。もしマイブラが出たら絶対行くんだけどなーUKでライブやってるんだから出ればいいのに。フジより圧倒的に行きやすいから。
SUMMERSONIC'08 http://www.summersonic.com/


そしてグラハム・マッシー来日。でもマソニックスは昔とだいぶ音が変わってるんだよなあ‥‥。マイスペで聴いてもやっぱり808時代の方が圧倒的に気分上がるのがなんとも。

WARP RECORDS〉の代表的アーティストであるAUTECHREの来日公演が決定
 2月27日に約3年ぶり9枚目となるニュー・アルバム『Quaristice』をリリースするオウテカの来日公演が決定した。
 2005年の単独公演と〈Electraglide〉以来となる今回のライヴには、オウテカと同郷のマンチェスター出身の伝説的なダンス・バンド、808ステイトのグラハム・マッシーの別名義であるマソニックスと、前回の単独公演でも共演したゲスコムのロブ・ホールが参加する予定。ファン垂涎の豪華なラインナップとなっている今回のライヴが、これまでにも負けず大きな注目を集めることになるのは間違いなさそうだ。