ミニコミのことと本メモとか

P.R.O.Mのフリーペーパーを読んでいたらひさしぶりにミニコミが作りたくなった。
と思っていたら、昔『鯖-Ca Va?』の印刷でお世話になりまくった金沢印刷で小説用サービスが始まったらしいと知る。ずいぶん便利になったねとしみじみした。
http://kana-only.ddo.jp/doujin/maintenance.html

BNNの新刊が面白そう。蛍光色って森ガール的な古びた色合いとは対極を成すカルチャーよね。CHICKS ON SPEEDCSSかM.I.A(洋服屋で言えばandA)的な80's。どっちも大好きだけどさ。
http://www.bnn.co.jp/books/title_index/design/post_73.html#more

ネオンアディクト 蛍光色の本

ネオンアディクト 蛍光色の本

あとはちょっと調べ物があるので『デザインのひきだし(2)』と『雑貨カタログ(2007.10)』がほしい。
http://www.graphicsha.co.jp/cgi-bin/book_data.cgi?gk=&id=793
[rakuten:book:12072131:detail]
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=109&issue=21587
zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 10月号 [雑誌]

zakka catalog (雑貨カタログ) 2007年 10月号 [雑誌]