買った物

『idea−デザインの草の根』、ばるぼらさんのアーカイブ本領発揮という感じですごかった。
ただ、音楽物に関してはやっぱり偏ってる感はあったかも。別に私がテクノ系ミニコミを作っていたから言うわけではないのだけれど、テクノ関連だけ『DELIC』と『CLUB VALIS』に1ページずつだったのはサンプルがなかったんだなとどうしても思えてしまう。当時かなり有名だった「デジタルビスケット」とか「裏口入学'83」が載ってないのは、他があそこまで充実してるだけにかなりもったいない。テクノでもデザイン寄りの物や業界に近い人たちが作られていた(かなり雑誌に近い)ミニコミはいくつか掲載されていたけど、今回のテーマである「草の根レベル」でいうとほとんどなかったので。
とはいえ、一人の監修であそこまでできるなんて、本当に素晴らしいです。すてき。

idea (アイデア) 2008年 05月号 [雑誌]

idea (アイデア) 2008年 05月号 [雑誌]

まだ見てないけど楽しみ。行きつけのおいしいパン屋さんがほしい。
BRUTUS (ブルータス) 2008年 5/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 5/1号 [雑誌]

そら買うでしょ。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

ルミナス新譜! 普通の轟音系ギターポップからエレクトロニカ要素強めのギターポップもあった。かわいい。
[rakuten:ebest-dvd:11289060:detail]