ポンバシ系向

バッファロー吾郎木村明浩主催イベント『流出芸人 ユーチュー部』*1でのポンバシ系向が面白すぎる。オタクモノマネは天津でもやってるから割とおなじみだけど「自己満足」は初めて見た。しかも桜の稲垣さん(アスカやってる人)がキャラやってて笑った。ナイス人選向GJ。このイベント見に行きたいなあ。スプラッシュ!

『自己満足』ポンバシ系向 http://jp.youtube.com/watch?v=lLJFXDJsiPY

『オタクモノマネ』ポンバシ系向 http://jp.youtube.com/watch?v=xLmOFGVeYAI

天津名義になるとフリップ漫談になるらしい。地味だけどじわっと来る面白さ。
『ポジティブシンキング』天津 向清太朗
http://jp.youtube.com/watch?v=mNZhNGP6w20

*1:こうやってブログに貼ってもらうことでバイラルを目指してるんだろうなー。つべがテレビ以外のメディアとしてちゃんと役立っているのでいいことだと思う