夢ねこDS

先日購入してちまちまとやっている。まず初っぱなから日本ねこにキジトラがいなくてしょんもり。アクセサリーを買いに行って赤い首輪がなくてしょんもり。ゆめねこではどんなにかわいいことを言ってくれるかと思ったら普通の中2男子みたいな(not 中2病)ことを言うのでまたしょんもり。
うちのふくちゃんはそんなこと言わないのに! お手入れしてあげようと思ってもすぐ逃げるし! 「爪が伸びているようです」って人間は切ってあげられへんのやから自分でガリガリやりなさいな! などと思うところはいろいろあるわけだが、そんなことをCPUに言ったところでただのかわいそうな人なので気長にやっていこうと思う。ちなみに濃いトラ柄アメショーの男の子で青い首輪。しっかしなんであんなにオーソドックスな赤い首輪がないんだろう‥‥??

夢ねこDS

夢ねこDS