一部で話題の

リバーズ・エッジの詩の原文はロバート・ロンゴの写真集に寄せられたギブスンの詩。

OUR LOVE KNEW 僕らの愛は知っていた
THE BLANK WALLS AT STREET 街場レヴェルの
LEVEL のっぺりした壁を


OUR LOVE KNEW 僕らの愛は知っていた
THE FREQUENCY OF SILENCE 沈黙の周波数を


OUR LOVE KNEW 僕らの愛は知っていた
THE FLAT FIELD 平坦な戦場を


  ttp://d.hatena.ne.jp/QueSera/20080913#p1

今読むと90年代すぎて悶絶するくらい懐かしい。京都書院って本屋はなくなったけど、今でも三月書房に行くと売ってるよね。と思ったら、今はサイトで販売&運営してるようで。「バージョンB」という名前をひさしぶりに見られて嬉しい。あと『リバーズ・エッジ』は今出てくる写真の物ではなくて昔の装幀の方が好きだった。
ヴァージョンB http://diable77.hp.infoseek.co.jp/
Art random (71)

Art random (71)

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)