「原宿で‥‥」雑感

かなり倍率が高かったらしいイベントは、友達が当たってくれたおかげでなんとか見に行けた。ひさびさにチュート&ピースのトークを見たけど、やっぱり面白かった。ピースの存在感が増していてびっくり。チュートに落ち着きが感じられるようになった一方、舞台をたくさんやっているコンビらしい勢いがピースには感じられたというか。とはいえああいうダラダラとした感じが許されるのはあの二組だからこそだよなあ、としみじみ思った。クラブ話の時に「『この曲踊りたいから』って踊りに行ってしまう女子の意味がわからない」と“それはナシやろ”的展開になってたのには、その昔「クラブトラックイントロドン」をしてた私としては「クラブは踊るところだよ!」て言いたくなってしまったけど。でもそれ以外はすごく面白かったし次回もあるような事を話していたので行きたい。チケット争奪になりそう‥‥。