「ダイノジのカレーライス寄席」雑感

ありがとうって「普段はルミネに出ることがなくて緊張した」と言っていたけれど*1、最初にしてはきちんと構成されたコントで面白かった。ピースのネタは今までニヤリと笑うイメージというか大口を開ける笑いではないと思っていたけど、今回は感覚で笑えたので驚いた。ノンスタはさすが安心して見られる漫才で今年はM-1決勝にも行きそうな感じ。でも麒麟といい千鳥といいノンスタといい、baseトップ組はみんななんでネタの終盤に言い合いを入れてくるのかがよくわからない。パンクブーブーもオーソドックスで上手な漫才だった。あともう一つ弾けそう、て所で終わったけど。

*1:イベント優勝の特典だそう