The Wool@阿佐ヶ谷chez羊


実はDJとして参加させていただいてきたのでした。
chez羊で行われているDJイベント「羊」と「Wool」の合同クリスマスパーティだったので、オーガナイザーDJチームだけでも盛りだくさん。吉岡たくさん(あと私)がゲスト参加でタイムテーブルはさらに盛りだくさん。ソウルやジャズから黒っぽいディープハウス、ヒップホップから R&B、フィメールヴォーカルハウス、ジャパニーズレゲエ込みのクリスマスハウス&ディスコ、ドラムンベースとホントに幅広かった。大きく括るとすれば、どこかしらに黒っぽさとセクシーさが感じられる音なのかも。
とりあえず40分間自分が聴きたい&聴いてほしい曲で。3年前にやった時(http://d.hatena.ne.jp/theklf/20051219)は90年代縛りだったけど今回も大概古かった*1。あとBETTY BOOかける曲間違った(笑)。ちなみにDJさんたちの反応がよかった曲はREBEL MCとGOLDBUG。人に大きい音で好きな曲を聴いてもらうってのはホント楽しい。
【セットリスト】
JAMS/Down Town(118bpm)
REBEL MC/Rebel Music(rebel-ism mix)
BETTY BOO/Doin' It To Def
TONKA feat. LARA McALLEN/Get Back(club mix)
D MOB introducing CATHY DENNIS/C'mon And Get My Love(keys II my love)
DURAN DURAN/Electric Barbarella(tees club mix)
THE BLACK GHOSTS/Anyway You Choose To Give It(playgroup remix)
POP WILL EAT ITSELF/Karmadrome
IF?/Saturday's Angels(seven inch remix)
GOLDBUG/Whole Lotta Love(Acheive Heaviosity mix)
いやーいいパーティでした。

*1:新しいのはTONKAとTHE BLACK GHOSTSぐらい