1月2日(金)NEW YEAR’S DANCE2009 -祝2009年初踊りDAYO全員集合!@KARMA

去年日を間違って行けなかった初踊りに行ってきた。いやーINDRA〜サイケアウツG〜TUTTLE WITH INUパラダイス〜GOD.ODの流れがすごく面白かった! レイヴ込みのドラムンからアーメンビーツ、ブレイクビーツ、ジャンプアップからまたレイヴ、とかアッパーなのばかりでどうしようかと思った。かっこよくて。しかしガラムの臭いが炸裂するフロアってひさびさだったなー。あとブラックライトにガンガン反応するレイヴァー系衣装にホイッスル&ホーン吹きまくる子やら柄on柄の着こなしの女子もひさしぶりに見た。
堂山のTSUTAYAに寄って始発の直通で帰るつもりでいたが、駅に来てそういえば直通はなくなった事を思い出した。