『オタクとデザイン・3』

前回は貸してもらったけど今号はとらのあなに行って買ってきた。まだちゃんと読んでないけど、オタクとは銘打っているけどnendoとかプロトタイプとかフロッケとかの件はもう普通に90sテクノデザインを通った人(デザプレ話のできる人はだいたい素養が似ている。あと個人的には『GURU』話できる人はそう)の同人誌という感じで懐かしいし面白い。あとガッチリrelax意識の喫茶店ページとか(笑)。ゆず屋さん(持ってないし読んでないけどタイトルからして楽しそう)とかこの界隈のサークルさんが出してる本って自由。ミニコミやってた時の楽しい感じを思い出させてくれる気がする。
オタクとデザイン http://www.balcolony.com/otakudesign/
ゆず屋 http://yuzuya.style.coocan.jp/blog/