1月28日(水)PRIMAL SCREAM@ZEPP TOKYO


そして昨日はこのサイト名の元にもなっているPRIMAL SCREAMのライブへ。
今回のボビーはえらくご機嫌で笑顔&MC&ハンドクラップ(しかも「swastika eyes」では振付つき)満載だった。前回同様とってもいいスーツを着て歌うさまはやっぱり王子様だった‥‥マニはなんか60年代の花柄シャツ&赤いジーンズで先祖返りをしていた。見ていて微笑ましくなる感じが多くて嬉しかったな。「Country Girl」以降に出た曲、というかアルバム「BEAUTIFUL FUTURE」はまったく聴いていなかったけど(出るという情報を聞いた覚えがない)、「scream-a- delica」〜「swastika eyes」がメインのセットリストは前とほとんど変わらずだったので問題なし。個人的にはもう「jailbird」、「higher than the sun」、「rocks」、「movin' on up」の4曲が聴けたからいいや、てなもので。その他「Country Girl」や「Exterminator」、「Swastika Eyes」らへんの盛り上がりトラックが聴けたので満足だった。