PRODIGYなどの楽しみすぎる音。

ライブ版Warriors Danceのレイヴっぷりに激上がりするなー来月のライブ行きたいわー。でもアー写が怖すぎる。
The Prodigy - Invaders Must Die - DVD Quality http://www.youtube.com/watch?v=Zs2ConH0r1U

友達に教えてもらったライブ映像。
The Prodigy - Omen - Invaders Must Die Tour 09-12-2008 Birmingham.AVI
http://www.youtube.com/watch?v=AWd3zsGOhMA

Prodigy - Warriors Dance http://www.youtube.com/watch?v=RaHUYbBEc9Y

    • LAIDBACK LUKEのDJ

この人のDJは実際に聴けるわけではないけどid:freeslowくんところで聴いたらすごすぎた。そういえば2、3年くらい前に出ていた一連の12インチが弾けすぎていて、びっくりした何枚か買った覚えがある‥‥DJもこんな派手なんだね。「Playing With Knives」ネタから始まって5'50"辺りからのエレクトロベース物がやばすぎる。
LAIDBACK LUKE @ THE LOVE FESTIVAL 2008 LOS ANGELES VIEW FROM STAGE
http://www.youtube.com/watch?v=FplhL_5MADw

DJ MIXもえらいことになっている。