モテ上がり。

本日の地下鉄恒例「ぼんやり眺めていたらうっかり目に入った雑誌の中吊り」チェックは某赤文字誌。「連勝」と「恋☆勝」をかけた特集タイトルもすごいけれど、とにかくサブタイトルがすごすぎた。
「女のコににらまれず、男のコにちやほやされるには戦略が必要です」
すごいね女子受けまで考えた男子の狙い方を10代後半から刷り込まれていたらそりゃあモテ上がりもするよね。きっとその後もモテ倒し最終的には「普段着がFOXEY」もしくは「子どもを遊びに行かせるだけなのに10センチヒール」な代官山在住の奥さんになるんだわ! それが「モテ上がり」! と勝手な想像をしてみました。
ほんとどうでもいい話だなあこれ。