わたしだけがたのしいまつり。

好きな物と人が出ている本やらCDやらを買うまつりのこと。

    • 『Switch vol.27』

SWITCH vol.27 No.5(スイッチ2009年5月号)特集:加瀬 亮[今が未来につながるのだとしたら]

SWITCH vol.27 No.5(スイッチ2009年5月号)特集:加瀬 亮[今が未来につながるのだとしたら]

モチーフつなぎ―かぎ針編みの毛糸小もの

モチーフつなぎ―かぎ針編みの毛糸小もの

    • 『モチーフつなぎ・2ー色合わせを楽しむかぎ針編み

モチーフつなぎ〈2〉色合わせを楽しむかぎ針編み

モチーフつなぎ〈2〉色合わせを楽しむかぎ針編み

    • 『モチーフつなぎ・3ーかぎ針で楽しく編みもの』

モチーフつなぎ〈3〉かぎ針で楽しく編みもの

モチーフつなぎ〈3〉かぎ針で楽しく編みもの

ESCORT

ESCORT

記憶喪失学

記憶喪失学

イン・トーキョー

イン・トーキョー

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

    • Perfume「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

CDと同じ形だったのでさらっと持っていったらパフュのDVDが5,000円オーバーしててレジでびっくりしたのは内緒。あと「定額給付」を当て込んだフェア名「低額旧譜」のポスターに、おっちゃんが「うまいこと言うた」的なほっこり感を感じた。