「バッファロー吾郎ドクエンカイ」@ルミネtheよしもと

刑事ネタもショートネタ(言ってみたいシーン)も夫婦ネタもすごく面白いのにお客さんが少な過ぎてせつなかった‥‥。木村さんが宮迫さんと酔ってインパルス堤下さんの話をしてたら道端で突然会って突然怒った話とか、「おかあさんといっしょ」に普通におとうさんで出てきたレイザーラモンRGの話も面白かったんだけどなー。個人Webサイトを作る夫婦の会話、20分くらい別に何にも起こらないんだけど「日商岩井」とか普通に両親の会話で聞いたことのあるフレーズとかトーンがそのままあって、よくできてるなーと思ってびっくりした。ちなみに日商岩井て今もう社名変わってるし(笑)。