チュートリアル・ピーストークショー「原宿で‥‥」@ラフォーレ原宿

実家から新幹線、そのまま原宿に。このイベントは前回チケットが取れなかったので2カ月ぶり、いつの間にかコーナー構成をきちんと立てたソフトな展開になっていた。というかエロ度が前々回よりかなり抑えられてイイ話中心になっていたのがむしろ驚き。そしてもはや恒例の又吉ゲームは回を追うごとに大がかりになっていくのが面白い。「風雲!又吉城」では三輪車で客席を周回するというえらい内容(でもおもしろかった)で、席の近くをチュート&ピース綾部の3人が通っていったのを思わず「やっぱりテレビに出てる人はシュッとしてるんだなー」と見とれてしまった‥‥。あと上半身裸のマッチョな男の人たちが出てきてプレイヤーを元の位置まで戻す件はどう考えても「突然ガバチョ!」の「テレビにらめっこ」にしか見えなかったので個人的に面白かった。