聴いた物

ダブステップのCASPA、自分のミックスにGRACE/Not Over YetのKLAXSONSバージョンを使っててびっくりした。明らかにマザファカ言うてるのに大人っぽい感じがあって不思議。このCDを紹介してる海外のニュースサイト(http://www.musicomh.com/albums/caspa_0509.htm)を見てたらOxide & NeutrinoとかAudio Bullysとかに引っかけて紹介してあるっぽくてわー!と思った。どちらも今は名前をあまり聞かないけど当時はすごい好きだったアーティストなもので。
CASPA(本人) http://www.myspace.com/caspadubstep
SUB SOLDIERZ(レーベルオフィシャル) http://www.myspace.com/subsoldierz