中目黒Solfa

MIHARA(http://rnts.blog19.fc2.com/)がDJをやるというので行ったら音のいいすてきなクラブだった。もっと大きいのかと思っていたけど、多分あれくらいがちょうどいいんだと思う。MIHARAの選曲が90年代テクノオンリーで、DAVE CLARK/RED2やStar DancerやJEFF MILLS/X-101はまだ聴くことがあってもPLANETARY ASSAULT SYSTEMS/BOOSTERとかTHE GRID/ROLLERCOASTERがかかるとは思わなかった。ラストもDJ TONKA/Flashbackだったしね。Force Inc U.Sは今聴いても頭のおかしい(当然褒めている)曲が多くてすばらしい。BPM遅いけど。
DJ Tonka - Flashback - 1995 Force Inc http://www.youtube.com/watch?v=dqum_lN-0nE