TONKAったらいつの間にSOUTHERN FRIEDに!?

Facebookにいたので嬉しがってフレンド申請しましたよ。ミーハーと言われてもいいわたしはTONKAがだいすきです! もう最近聴いたマイスペの曲が軒並みよくてさ‥‥。SOUTHERN FRIEDからリリースされるっぽい「Ready For Wor」*1なんてかつてのDJ TONKA presents CHIP TUNES/HeartjumpaにFORCE MASS MOTIONとFAKEBLOOD/Marsをたしたみたいなレイヴっぷりでさ! 思わず目頭が熱くなりましたよ! ありがとうTONKA長いこと待っていたわそういうの(号泣)。なんかもうリリースされたら嬉しくて2枚くらい買ってしまいそうだわー。
TONKA http://www.myspace.com/djtonkagermany
DJ Tonka Presents Chip Tunes - Heartjumpa http://www.youtube.com/watch?v=4iVj7qgtpTE

Force Mass Motion - Reach Up Rmx http://www.youtube.com/watch?v=aJ-H28AxubQ

Mars - Fake Blood http://www.youtube.com/watch?v=wd03865K31Y

*1:ディスコグラフィーに“2009 Ready For War E.P. Southern Fried Records”の記載があるので