最近更新がなくてすいません。

 だってさ。とっても恐ろしいことにパソコンが立ち上がりませんのよ。MOドライブも買ったしバックアップ取らなくちゃだわ、と思った矢先のできごと。死んでも無くせないデータが入っている辺り、顔面蒼白もう死にます。保証書もリカバリーCDも実家に置いてきたので、気分は更に死に気味フルスロットル。そんな時期にいろんなマックがニューモデルを発表しておりますな。私も持ち歩きたい。でもまだイポード買うていないのです。たぶん先送り。
 てゆうか、最近イヤリングはなくすはお茶碗は割るわ、ひなぎくに指輪を置いてくるわ、なんかおかしいのです。極めつけがG4のデータでしょ‥‥(遠い目)。

なので、ここ1週間くらいの内にメールを下さった心当たりのあるみなさんは、もう一回送ってもらえると嬉しいです。お手数ですが。

 日曜はco-headと遊んだ。荻窪ひなぎくについてきてもらって、そのあと吉祥寺や渋谷をぶらぶらと。いろいろと話して一日が過ぎて、たのしい日曜日だった。

 こっちに来てからようやくイイ感じの喫茶店が、すこしずつだけど見つかってきた。過去の新宿スカラ座とか、渋谷の花泥棒(の洋名)とか。で、ひなぎくは良かったなー。なんか懐かしい感じ。ビブリオテークハローの2階とソワレとなんかを交ぜた感じ、かも。