「めまい」

二度と行かないと思っていた自由が丘に通うことになった。
自由が丘はたいへん遠いがもう仕方がない。

* * *

「めまい」といえばヒッチコックで『軽いめまい』なら金井美恵子なのだが実際は文学的であるはずがなく「ゲー出そう‥‥」と涙目でフラフラになるめまい。ここ2日ほどグルグルしていたのだが、今日は最高潮に調子がすぐれなかったので休んで治療に行った。自律神経が狂っていると言われた。

ちなみに行きの電車でひとり汗をかいていたのだが、帰りのクーラーの涼しさからすると、実は行きもちゃんと効いていたっぽい。体温調節が狂いまくった見本というかなんというか。

治療がすぐ効くものではないのでまだ気持ちは悪い。なんとなく気ばらしを兼ねて記す。