[音楽]今日のMTV AMP

今日はフィルターディスコ〜朝方5時系キラキラハウスでクラブに行きたくなるセレクト+曲順だったなあ。クラブに行きたいよ。

ROGER SANCHEZ/Another Chance
SPACE COWBOYS「I Would Die 4 U」とUNDERWORLD「Two Month Off」とDAFT PUNK「One More Time」足したみたいな曲。ロジャーサンチェスなのに‥‥って、こっちのほうが先なんだろうか。

ARMAND VAN HELDEN/Into Your Eyes
ヴァンヘルデンと言えばジャケやら何やらでセクシーなお姉ちゃん満載。いいなあこういう脳天気なダンス物。

DAVID GUETTA VS DAVID BOWIE/Just For One Day
これものすごくホワイトのマッシュアップっぽいけどEMI/Virginだから正規盤なんだね。あれか、JASON NAVINS VS MARK BOLANの12インチみたいなもんかなあ。とにかくすごく楽しそうでクラブ行きたくなる。

DAVID BOWIE featuring TRENT RESNOR/I'm Afraid of Americans
NIN祭りだね。ボウイさまもトレちゃまもかっこよすぎて困る。

DEEP DISH/Say Hello(House&Rock Mix)
朝方5時のキラキラハウス。新宿にあった頃のリキッド、終わりがけにミラーボールが回ってる感じを思い出す。出てるこは日本のこかしらん?