[文化系]We Are Back

Warpと言えばIDMでもエレクトロニカでもロックンロールでもなくブリープでしょ、って言っちゃう私。その昔remixの「音と絵」で伊藤ガビンさんがwarpのロゴ使って「宇宙感」を語ってた回がものすごく好きだったなあとか思いながら、ようやくWarp特集の『アイデア』を購入。

友達と「だってNIGHTMARES ON WAXで4ページとかって普通ないから!」と言って大興奮。RED SNAPPERの「Hot Flush」は載るわLFOの「Frequencies」は載るわ(CDだけど)、WEATHERALL先生のTLSもいいけどやっぱりSABRES OF PARADISEだよねとか、AIシリーズ(号泣)とか。個人的にはK HAND姉さんとRICHARD H.KIRKとSWEET EXORCISTが懐かしすぎる。ケンゴさんの序文もなんだかちょっとグッとくる。

DRが質問に答えていたけど、私の中では未だポッピーズのジャケのイメージだ(笑)。